フリマアプリで稼いでみた!?

~フリマアプリ初心者が1年で100万円稼ぐ奮闘物語~

フリマアプリで100万円稼ぐまで⑯ ~2024/01/30~

 

 

 

このブログで何度も発言してきた事がある

 

 

「このブログを見てくださる方は富裕層が多そう」

 

 

これは今も変わらず思い続けている

一体どんな仕事をしているのだろう

会社員?個人事業主?経営者?それともデイトレーダー

それとも副業で稼いでいるのだろうか?

疑問は尽きることはない、もし会う機会があったら問い詰めてみたいものだ

 

 

 

副業で稼いでいるにしろ、その原資を捻出するのがすごい

よほど稼いでいるのか、節約上手なのか

私に是非ご教示願いたい

 

 

副業といってもいろいろな副業がある

私のようにフリマアプリで稼いでいる人や

株取引FX不動産投資

はたまたブログで稼いでいる方もいるかもしれない

 

 

 

何はともあれ、皆さんに追い付けではないが

まずは支出を減らすのが1番の副業だと思うので

徹底的に無駄を省き生活していきたい

 

 

 

更に世の中の情勢や、ビジネスキーワードなどを

自分なりに勉強してお金を作っていきたい

 

 

 

仕事にフリマにブログにビジネスの勉強、さらに今年は資格取得をしようと思うので

資格の勉強もしなければならない、圧倒的に時間が足りない……

時間が足りないなら作るしかない、不器用な私だが効率よく生活するしかない

 

 

 

自分語りはこの辺にして、本題に入っていきたい

 

 

今回で~100万円の道~1月編は最後である

 

 

今年は日経平均株価が、高値を記録し

投資家達にとってはウハウハなのではないだろうか

私のような貧乏人には縁がない話だが…

 

 

投資といえば、トレーディングカードの値動きが半端じゃない

一時のビットコイン並み、いやそれ以上かもしれない

 

 

中でも、遊戯王ポケモンカードの高騰はすさまじいものがある

ここまでくると狂ってるなと思っている

 

 

カード1枚数百万円するものが多数ある

ここまでくると相場はあってないようなもので言い値なようだ

あんなペラペラなカード1枚、重さにすると0.1gぐらいだろうか

それが数百万円するのだろうか

g辺りの金額が1番高いのではないかと思う

 

 

 

このブログを見てくださっている富裕層な投資家の方も

1枚10万円するカードを買ってみるのもいいかもしれない

もしかしたらそのカードが1年後100万円になってるかもしれない

ゴミくずになっても私は責任は取るつもりはない

 

 

 

そんなカードだが、やはり昔の物は高い相場がついている

私も少年だった当時はそれなりに集めて遊んでいたものだ

 

 

そんなカードが出てきて、素人目に見ても

これ高く売れるよね?きっと!と思った

思い出も一瞬蘇ったが、すぐ消えた

 

 

私はカードではなく、お札に見えた

 

 

ただ、少年時代に集め保存していたものだ

状態が綺麗とは言い難い

こればかりは致し方なしだ

1月中に売り切るぞ!この思いがあり相場より少し低めに出品してみた

 

 

「~~♪」

 

 

 

とりあえず1月駆け抜けた自分にお疲れ様と言いたい

そして少年時代の私に

 

 

もっと綺麗に保管しとかんかい!!!

 

 

と伝えたい

 

 

 

 

 

2024/01/26    19,500

上合計        76,855

残   923,145