フリマアプリで稼いでみた!?

~フリマアプリ初心者が1年で100万円稼ぐ奮闘物語~

フリマアプリで100万円稼ぐまで ~1月総括~

 

 

 

ひょんなことから、断捨離を始め

 

良く言えばゴミにすてるのはもったいない精神から

 

悪く言えばこれ売れるんじゃねというケチ精神から

 

フリマアプリを始め、100万円を目指す道がスタートした

 

 

 

最初はすぐに飽きるかもしれない、また3日坊主かもしれない

そんなことを頭をよぎったが杞憂だった

私はどうやらお金が好きらしい

 

 

1月13日から始め、約2週間でどれほどの売上、いや利益があったのか

毎日ブログを見て下さってるかたならご存じだろうが発表しようと思う

 

 

 

 

 

総額 76,855円

 

 

 

 

この金額は、送料・梱包費を抜いた純利益である

約2週間しか動いていなかった1月だが意外と行ったものだ

 

元々ゴミにする予定だったものだ

0円が約8万円になれば上出来だろう

 

 

振り返れば1月はトライ&エラーの連続だった

なんのノウハウもない自分が必死に勉強して、ここまでこれた

人間必死になればなんとかなるものだ

 

 

このブログを見ている皆さんは富裕層が多いからそういう心配ないだろうが

もしお金に困ってる方がいたら不用品を売るという事をやってみてほしい

多少時間がかかるかもしれないが誰でも3万円を手にすることができるハズだ

 

 

 

さて100万円までは残り

 

 

 

923,145円

 

 

 

となった

1ヵ月換算すると約84000円となっている

うーむ・・・なかなかハードルは高い・・・

 

 

だがしかし、私ならイケる気がする

今はその気持ちでいっぱいだ

 

 

これからどんどん出品していき、皆さんと共に喜びを分かち合いたい

そして来年の1月にでも皆さんと宴会を開いてみたい

夢がどんどん広がる

 

こいつは目標達成できるのかできないのか

是非読者登録をして冷やかし半分で見ていてほしい

 

 

2月の総評にはリアルタイムに追いつけるように

私もがんばる、皆さんも無理しない程度に乗り切ろう

 

 

1月編ご覧いただき、ありがとうございました

2月編も乞うご期待ください

 

 

 

今、この瞬間から何か始めてみよう!