フリマアプリで稼いでみた!?

~フリマアプリ初心者が1年で100万円稼ぐ奮闘物語~

フリマアプリで100万円稼ぐまで㉖ ~2024/02/14~

 

 

 

皆さんは自分の人生に満足しているだろうか

私は全く満足していない

昔思い描いてた人生と大きく乖離してしまっているからだ

 

 

どこで人生設計を間違えてしまったのか

夜な夜な考えることもあるが

結局、努力するべきところで楽な道を選択してしまっている自分に原因がある

 

 

人生はいつからでもやり直せる

 

 

好きではない、綺麗ごとに背を押されながら今日も生きている

このブログが自分にとってのターニングポイントになると信じている

 

 

アフィリエイトで稼ごうとせず、日々の雑記をただただ書き綴っているブログだ

このブログにキャッシュポイントなどない

そんな事に時間を費やし努力をするなら本業頑張れよ、1円でも多く稼げよ

頑張るポイントをずれているぞ、という声も聞こえてくる

 

 

成功者しか言ってはいけない言葉だと思うが、私もこう思う

 

 

意味のないことを頑張れない奴に、意味あることは頑張れない

 

 

なのでこのブログも、本業も、100万円の道も全力で努力したい

今は意味のないことだろうが、今後の人生で必ずこの経験が意味ある事になる

そう信じて今日も全力で生きていこうと思う

 

 

相変わらずらしくない自分語りになってしまった…

 

 

 

さて、今回も学生時代遊び倒したゲーム機を出品した

学生時代などお金ないはずなのに、なぜこんなにソフトがあるのだろうか…

どうせ使わないし、ぼろぼろだし、いっぺんにまとめ売りしてしまえと

出品してみたが、なかなか売れない

 

 

いいねは来るし、商品閲覧も毎日100以上増えている

 

 

うーん、あんまり気乗りはしないが

一気に500円下げて、コメント欄でセールのPRするか

 

私は1円でも高く売りたいのだが、需要と供給があっていないし

在庫も抱えるほうが非常にめんどくさい

 

 

他の売れている人のコメント欄から、セールの文言をコピペして

一気に500円下げてみたら

値下げコメントがすぐに来た

 

 

いつもなら値下げに応じるが、今回は下げたばかりだ

強気に値下げはできないと突っぱねる

 

 

「~~♪」

 

 

フリマアプリは難しい

 

交渉していない人から即購入された

 

 

そろそろ個人的マニュアルを書き起こしていかなければならないなと感じた

 

 

 

 

2024/02/12  5,210

2月売上計       10,478

残   911,982