フリマアプリで稼いでみた!?

~フリマアプリ初心者が1年で100万円稼ぐ奮闘物語~

フリマアプリで100万円稼ぐまで㉕ ~2024/02/12~

 

 

こんな誰の役にも立たない、何のためにもならない

自己満足のブログの読者が日々増えている

非常にありがたい、目標の100人まで後60人

これからも何の生産性もない自己満ブログを応援していただきたい

私も皆さんに少しでも面白いと思われるように努力する

 

 

 

皆さんにとって、これ無くては生活できないものは何だろうか

ほとんどの人に当てはまるのが

間違いなくスマホだろう

 

 

 

連絡ツール、社会情勢、支払い、勉強、暇つぶし

これらが手の平サイズに収まる程コンパクトで、便利だ

 

 

私のような地方に住んでると現金を使うことも多いが

都会に住んでいる人からすれば必需品だろう

電車の乗り降り、コンビニでの支払い

全てをスマホ一つでできるのだから恐ろしいものだ

 

 

 

ちなみに私は病気なんだろうと薄々感じてはいるが

ここ1年で財布3回、スマホ2回、振込用のお金が入った封筒を1回落とした

なぜこんなに物を落とすのか、自分でも意味が分からない

 

 

いずれも帰ってきていないが、これが都会の人だったら大パニックだろう

財布を持たず、スマホのみで生活している人もいるかもしれない

私もそちらの方向に徐々にシフトしつつある

 

さらにリスクマネジメントでスマホを2台持ちするかどうか

今、本気で検討中である

サブ機はほとんど使わないので激安の会社があったら是非教えてほしい

 

 

 

 

私はよくYouTubeを垂れ流しにしながら仕事をしている

 

 

 

つまりギガを鬼のように消費するのだ

今でこそ無制限プランなどあるが、5年前くらいまでは無く

貧乏だった当時は(今も貧乏だが)Wi-Fiを引くにもお金がかかり

そのお金すら節約するために、無料で端末を貰えるWi-Fiをよく利用していた

 

 

俗にいうポケットWi-Fiというやつだ

無料期間が終わったら、解約を繰り返していた

 

 

約3社全く別のモバイルWi-Fi端末だけが残った

 

 

家で使用しているだけだ、傷などほぼない

・・・売れる

 

 

 

「~~♪」

 

 

 

不思議と無料で手に入れた物を売るという事に罪悪感はなかった

 

 

 

よくやった当時の俺

 

 

 

 

 

 

 

2024/02/12  1,990

2月売上計       5,268

残   917,192