フリマアプリで稼いでみた!?

~フリマアプリ初心者が1年で100万円稼ぐ奮闘物語~

フリマアプリで100万円稼ぐまで㉗ ~2024/02/16~

 

 

人を疑うことは簡単だ

本気で人を信じることの方が何十倍も難しい

 

 

 

信じれば裏切られ、騙され、傷つく

 

 

 

それが世の常だ

 

 

 

生きている日数が長ければ長いほど

より、そう強く思うとだろう

 

私のような、社会的に見れば若輩者、ペーペーな私でさえ

もう嫌というほどそういう思いをしてきた

 

 

それがいつからか、人を信じなくなり、期待しなくなり

いつのまにか自分すら信じられなくなっている

 

 

信じるという考えを勝手にシャットアウトしているのかもしれない

 

 

自分を信じれない奴に、他人を信じられるわけがない

 

 

自分の無謀な目標を達成するぞ!と誰よりも自分自身が再度強く

信じなければならない、そうしないと見ている皆さんに申し訳ない

 

 

 

この無謀な挑戦を再度本気で自分ならできると

自分を信じることを約束する

 

 

2月終了にして褌を締め直せてよかった

このまま、残り10か月突っ走ろう

 

 

 

さて、何故か2月はゲームがよく売れる

しかもレトロゲーム

 

 

2月になるとレトロゲームがやりたくなるホルモンだったり

電磁波だったり出ているのかと思うくらい売れる

 

 

 

おとし玉貰った高校生とかが購入しているのかなとも考えたが

どう考えてもこんなレトロゲームはやらないだろう

 

 

 

フォートナイトやマイクラなどをやっている、少なくとも

オンラインにも繋げないゲームはやらないだろう

 

 

 

お年玉を配り終わった、我々と同世代の人が実家に帰省した際に

昔を懐かしんで購入しているのだろうか…

 

 

 

勿論時期によって売れやすいもの、売れにくいものはあるのは下調べ済だ

通年売りやすい商品もあるのも調べている

 

 

ただどのブログや、サイトを見ても

レトロゲームが2月に売れるとは書いていない

これはもしかすると値千金の情報なのでは?とも思ったが

いかんせん単価が低いのが現状だ

 

 

 

もう少し安く大量に仕入れるルートがあれば

薄利多売方式で行けるかもしれない

 

 

 

今後、2月にレトロゲームが売れやすいといった記事を書かれる前に言っておく

 

 

 

 

 

 

はい、俺が先

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024/02/16  510

2月売上計       10,988

残   911,472