フリマアプリで稼いでみた!?

~フリマアプリ初心者が1年で100万円稼ぐ奮闘物語~

フリマアプリで100万円稼ぐまで⑮ ~2024/01/28~

 

 

また1週間が始まった

皆さんも頑張りすぎず、適当に乗り切って欲しい

私はというとやる気が皆無すぎて非常に困っている

 

個人事業主が故、働かないとお金が入ってこないので

今日も今日とて馬車馬のように働こう、がんばれ俺。

 

 

 

さて、一気に話は変わるが皆さんは出かける際に

必ず持ち歩くものはあるだろうか【財布とスマホは除く】

 

 

メジャー所でいうと時計や薬、名刺などだろうか

中には子供から貰った手紙や、家族写真という

素敵な方もいるだろう

このブログを見てくださってくれる方は、何故だか富裕層が多いイメージなので

ダイヤモンド札束金の延べ棒という人もいるかもしれない

 

是非コメントで教えていただきたい

 

 

 

 

私は必ず持ち歩くものが3つある

 

 

「目薬」「点鼻薬」「水筒」である

 

 

 

目薬と点鼻薬でお察しの通り、私はアレルギー体質である

花粉はもちろん、猫・犬・ハウスダストアレルギー役満

1度発作を起こすともう止まらない止まらない

我ながら、本当に厄介な体質だ

食べ物のアレルギーがないことが不幸中の幸いだった

 

 

お金がかからないアレルギー対策があれば教えていただきたい

 

 

もう一つの水筒だが、私は水を馬鹿みたいに飲む

1日4リットルくらいは飲んでいるはずだ

貧乏人の私はもちろん水道水

 

これはケチでもなんでもなく、甘いジュースが苦手だ

なので水筒にギャンギャンに氷をいれて水を入れて飲んでいる

 

コーヒーは缶でいい

炭酸買うときはペットボトルでいい

 

公園でもどこでも、水道水が飲める日本は素晴らしい

 

 

問題はこの水筒だが、かれこれ10年近く使用している

もう外部の塗料は剥げ、銀色の水筒の出来上がりだ

新たに買おう買おうとは思っているのだが、水筒は高いの

売上金で買うか、我慢して使うか非常に悩んでいる

 

 

「いらない水筒あるよ」という人は是非ご一報いただきたい

 

 

 

私は何を書いているのだろう、週明けあまりにやる気がなさ過ぎて

非常に乱文、支離滅裂な始まりになってしまった

 

 

さて、今回売れた商品は私がやっていたスポーツの

ナショナルユニフォーム

 

世代は少し前の物で練習で数回着用したものだが、非常に美品である

 

 

是非そのユニフォームを着て羽ばたいていただきたい

 

 

あまりに適当な始まり終わりで書き直すかもしれない

本当にやる気が起きない…

 

 

 

だがそれでいい

 

 

 

 

      2024/01/26    2,220  

上合計        57,355

残   942,645