フリマアプリで稼いでみた!?

~フリマアプリ初心者が1年で100万円稼ぐ奮闘物語~

フリマアプリで100万円稼ぐまで㉔ ~2024/02/11~

 

 

最近、思うことがある

ヤンキー激減していないだろうか

 

 

私は、ビーバップ世代ではないので

廊下を原付で暴走したり、窓ガラス割ったり、校庭でバイク爆走など

漫画のような事は起きなかったが

一定数のヤンキーがいて、やれタイマンだ、やれ抗争だなどはあった

 

 

ヤンキーに限らず、少しチャラついてる人も多く

今では死語だろうが腰パンしている奴らばかりだった

 

 

それが今はどうだろうか

ヤンキーどころかチャラついてる奴も皆無

皆、きちんとジャージや制服を着用している

この10年で何があったのだ

 

 

世の移り変わりは激しいと思った瞬間だった

 

 

 

さて、本題に入ろう

 

 

皆さんは思ったことだろう

 

 

「不用品だけで100万円とか無理じゃね?」

 

 

私も思っていた

 

 

 

富裕層の皆さんなら時計1本売れば即100万円行くだろが

私みたいな貧乏人、ましてや不用品だ行くわけがない

 

 

やはり仕入れは必要である

 

 

ノウハウも知識もない私が頼るものは一つ

 

 

1ヵ月弱の経験である

 

 

経験のみを駆使し、無い頭を振り絞り

商品を仕入してみた

 

これが売れるかどうかはわからない、しかしいつかは売れるだろうと思い

全て出品してみた

 

 

これほどまでに、ビジネス・商売を舐めている奴がいるだろうか

ただ私は何事も全力投球だ

 

 

初の仕入れだ、この先どうなるか見守ってほしい

 

 

 

ほんとによかったん??

 

 

 

何とかなるし、するしかない

 

 

 

 

 

 

 

2024/02/08  ▲6,600

2月売上計       3,278

残   919,182