フリマアプリで稼いでみた!?

~フリマアプリ初心者が1年で100万円稼ぐ奮闘物語~

現状と違和感と童心と

 

 

TwitterをXと呼ぶこと」に抵抗がなくなるように

「喫煙所が年々減少していくこと」に抵抗がなくなるように

最初は違和感しかなかったものにすぐ順応し、慣れる事が人間のすごいところだ

 

ネットでは「おもちゃみたい」と不評な新札も例に漏れず、すぐに慣れていくのだろう

 

慣れることも生きていく上では大切だが、違和感を忘れずに生きていきたい

 

 

さて、ここ最近本業とプライベートが忙しく

「100万円の道」「ブログ」が疎かになってしまっている

何とか時間を確保しながらやってはいるが、ここに資格取得の勉強時間

組み込まないといけないので、中々大変である

ただ、少し駆け足気味だったので

少しだけペースダウンをして、周りを見ながらやっていこうと思う

 

一歩下がることで、見える景色もあるし

100万円の道・ブログともにパフォーマンスを上げるためには必要なことだと思う

皆さん、少しの間ペースが落ちてしまう気長に待っていただきたい

 

 

一つ気になっていたことがある

ブログを運営している皆さんは、ブログで収益を得ているのだろうか?

私なりに少しだけ勉強し、今も勉強している最中だが

ASPアドセンスAmazon楽天のアフィ等で、稼げるものなのだろうか

個人的には、ブログ自体が見辛くならなければ

やってみるのもいいのかな、と思っている

ただ私の場合は、他の方と違い専門的なブログではないので

多分自分には合わないだろうなと感じている

 

是非、稼いでる方法と月当たりの金額をコメント欄で教えていただきたい

 

 

前どこかの記事で書いたが

私には皆さんを巻き込んでやりたい盛大な企画がある

それも今ノートにひたすらに書き込んでいる

練りに練ってからだすのでそれも楽しみにお待ちいただきたい

 

その他にも、自分の副業として立ち上げたいものもあるので

それも並行して考え練っていきたい

 

新しいことを始めるというのはいつになってもワクワクする

 

子供のころ、新しいゲームを買ってもらったとき

新しいスパイクを買ってもらったとき

 

それと同じようなワクワク感がある

 

 

大人になったのはいつからだろう

 

公園の水道で水を飲むのをためらうようになったとき

新しいゲームを買ってもワクワクしなくなったとき

 

 

童心を忘れず常に楽しいことを全力でする大人でありたい