フリマアプリで稼いでみた!?

~フリマアプリ初心者が1年で100万円稼ぐ奮闘物語~

思ったこととか考えてることとか

 

三連休の中日、いかがお過ごしなんだおまんたち!

ということで皆さんは何をしているのだろう

 

 

日々の労働の疲れから、ひたすら休息に勤しむ人

ストレスから解き放たれ、外出や旅行をする人

いつもだったら時間が足りず手を付けられない事に手を付ける人

子供を公園や買い物に連れていき、楽しくもヘロヘロになる人

いつもと変わらず仕事をしている人

 

 

十人十色それぞれ思い思いに過ごしていることだと思う

 

 

ありがたいことに日に日にブログのアクセス数が伸びている

ただ私の引き出しがそろそろネタ切れだ、毎回単調なブログに

なってしまい申し訳ないと感じている

 

ここもトライ&エラーで、読者100人を目指して頑張っていきたい

そして暇な方がいれば是非コメントを残していただきたい

モチベーション爆上げに繋がる事間違いなしだ

 

 

今日は超短めに書いていこうと思う

 

 

スターを押してくれている方、読者の方々のブログは必ず拝見に行くし

毎日チェックをしている

一つだけ思うことがある……

 

 

「皆さん富裕層っぽくね?」

 

 

 

多分、このブログから繋がっている皆さんの中で

1番貧乏なのは間違いなく私だと思う

 

株式投資投資信託、不動産投資等、非常に興味があるが

私みたいな貧乏人は生きていくのに必死である

 

 

皆さんのような富裕層を目指して努力していきたい

そして富裕層の皆さんを巻き込んでの企画も楽しみだ

 

クラウドファンディングのようなものではないので安心していただきたい

 

 

結論、言いたいことは

 

いつも見てくれてありがとうございます