フリマアプリで稼いでみた!?

~フリマアプリ初心者が1年で100万円稼ぐ奮闘物語~

フリマアプリで100万円稼ぐまで⑧ ~2024/01/18~

 

 

私は、自他共に認める出不精である

 

吾輩は猫であるのような入りになってしまったが意識したわけではないので

あまり気にしないでいただきたい

 

そもそも人に酔うのだ、前の会社に勤めていた際に東京で約1か月の研修があったが

あれは地獄だった、毎朝と毎晩酔うのだ、人の頭が左右に流れていくのがダメなのだ

私は東京、いや都会では暮らせないなと痛感した

 

ディズニーやユニバでも少なくとも3回は酔う

酔ったままジェットコースターになんか乗ったらグロッキー

 

なので、人ごみにはなるべく行かないようにしている

 

そして寒さに非常に弱い

寒い日などなぜ家から出なければならないのだ、修行僧じゃあるまいし

 

 

上記の理由で、飲み会や遊びの誘いを断り続けていたら

もう一切誘われなくなり、友達がいなくなった

政府もびっくりな自主隔離をコロナ前から積極的に実施していたのだ

コロナもたまったものではないだろう

 

 

コロナ泣かせの私だが、高校時代から20代前半までは

スポーツをしていた

結構ガチで取り組んでおり、社会人時代には県大会で優勝したこともある

 

 

激しいコンタクトスポーツなので、どこかしら怪我をしていた

中でも高校時代から左膝の前十字靭帯が伸びており

当時は日常生活にも支障が出るくらい痛かった

 

 

練習や試合ではアドレナリンが出るので痛みは感じないのだが

やはり緩くなっているような違和感があるので

テーピングやサポーターを着用していた

 

 

膝のサポーターはなかなかいい値段するのだ

確か当時1万円弱だった気がする

 

高校時代から4つ買い換えて、最後の一つは2回しか着用しないまま

引退をして、クローゼットに眠っていた

 

 

断捨離モードの私は、当時の思い出など振り返ることなく

今の私に必要か不要かで動いていたので

またまたゴミ袋から発見した

 

 

出品するために写真を撮ると

当時の思い出が蘇ってきて非常に懐かしい気分になった

 

 

県大会優勝時に着用していたものだ

きっとご利益らしきものがあるかもしれない

購入者も膝の怪我に気を付けながらスポーツに励んでいただきたい

 

 

 

 

ちなみに続く東北大会でボロ負けして引退しました

 

 

 

 

 

 

2024/01/18     4,275

上合計        38,135

残   961,865