フリマアプリで稼いでみた!?

~フリマアプリ初心者が1年で100万円稼ぐ奮闘物語~

フリマアプリで100万円稼ぐまで⑬ ~2024/01/25~

 

 

ビギナーズラックもとうとう終わってしまったか…

このチャレンジを始めてから毎日のように売れていた

出品してから即売れる物や、遅くても24時間以内には売れていた

フリマビギナーには、ある日突然の坊主は中々に応える

 

 

勿論今までの通りに行くわけはないとは覚悟していたので

1日なら何の問題もない、想定内

 

 

これが3日続くとどうか考えてほしい

100万円企画が頓挫してしまう、なぜ売れない、値段を下げるべきか

この負のスパイラルにハマってしまう

 

 

ただ私の大前提は

「100万円の達成」

これが念頭にある

 

だとしたら、できるだけ高く売ることをしなければ達成できない

極端に下げるわけにはいかない、セット売りでも売れないなら我慢だ

 

 

これを3日間自分に言い聞かせた

 

 

この坊主の期間に様々なものを出品する時間ができた

同時にフリマアプリの勉強、相場の勉強、自分と向きあう

きっかけを作る時間になった

 

 

 

どれだけ売れない日が続いても

 

 

300円の利益は取る

コロナ過の時のようにマスクの転売など非人道的な事はしない

 

 

これだけは何をしても守ろうと思う

守ったうえでの100万円だ、同じ100万円なら気持ちいほうがいい

 

 

坊主3日目に、ようやっと商品が売れた

そんなに大きな儲けではない、しかし

 

 

長いトンネルを抜けた日だった

 

 

 

 

 

2024/01/25    650

上合計        54,355

残   945,645