フリマアプリで稼いでみた!?

~フリマアプリ初心者が1年で100万円稼ぐ奮闘物語~

レントラックスという会社からコメントがあった件

 

 

ブログを始めてから数日、ありがたいことにアクセス数も読者も

日に日に増えている

こんなブログを贔屓にしていただきありがたい

ブログを書くモチベーションにも繋がるのでこれからもよろしくお願いします

 

 

さて、読者やアクセス数が地道に増えているが、コメントはまだない

それはそうだ、こんな偉そうな口調で書いているブログ

コメントする勇気など、私ならない

だが安心してほしい、私は誰に対しても敬語を使う

この前仕事で一緒になった16歳の少年にも、もちろん敬語を使い話をした

 

 

その反面、仲良くなってきた人にはどんなに年上でもタメ語で話してしまう

良いか悪いかは抜きにして、個人的に改善したい部分

 

 

なので安心してコメントをしてほしい

こんなに偉そうに「コメントありがとう」など言わないので

気軽に残してくれたらうれしい、皆さんとも繋がりたい

 

 

 

さて、前置きと宣伝はこの辺にして

そろそろタイトル回収をしたいと思う

 

 

朝、いつものようにパソコンを開きメールのチェックをしていると

 

「コメントがありました」

 

との題名のメールが届いた

非常に嬉しく、他の業務連絡のメールを後回しにしてブログを開いた

やっとだ、初めてのコメントだ!とかなり興奮していたと思う

 

 

コメントを見ると、タイトルにもある通り

アフィリエイトの会社のコメントだった

 

 

このブログを見てわかる通り、私はWeb系が大の苦手だ

勉強する時間があれば勉強したいがその時間を作るのもなかなか難しいのが現状だ

ブログのデザインもテンプレだし、もっとカッコよくしたいとは思うがやり方がわからない

そもそもこのブログに人を誘導することなど一切やっていない

ただサイトを開いて記事を書くだけだ、素人丸出しだ

もう少ししたら画像挿入などしてみたいなと思うが、しばらくは文字のみだ

そんな私がアフィリエイトを利用し、ブログで稼ぐなど考えたこともなかった

 

 

レントラックスという会社はクローズドASPという事らしい

…全くわからない、無知で素人すぎる

会社のHPも拝見させていただいたが、全くわからない

 

 

多少調べて、個人的に解釈をしてみたが

 

芸能事務所にスカウトされた、お金も頑張れば稼げるぜ

 

見たいに勝手に思っている

 

 

仕組みもなにも全くわからないが、よくこんなブログを見つけ評価してくれたものだ

 

 

やるやらないは別にして、私はこのスタイルを崩す事は絶対にないので安心してほしい

 

 

そして、担当者さん

あなたはわかっている、このブログはいつになるかわからないが

きっと伸びるだろうなと思っている

ブロガーさんのなかで、ここまで詳細な金額と目標を打ち出しているブログは

なかなか少ないし、読者100人行ったら新しい企画もある

皆さん是非今後もこのブログを注目していてほしい

あわよくば、知人やSNSに紹介してほしい

私も日々勉強し面白く見やすいブログにしていこうと努力する

 

 

 

 

個人的に企業案件お待ちしています