フリマアプリで稼いでみた!?

~フリマアプリ初心者が1年で100万円稼ぐ奮闘物語~

脳みそ整理

 

今回は「フリマアプリで100万円稼いでみた」ではなく

思うことや感じることを、ただ書き殴っていこうと思う

構成も脈略もなく、思い付きで書くため乱文をお許しいただきたい

 

 

個人事業主となって2年近くが過ぎ、人としゃべる機会がめっきり減った

私は一人でいるのも苦にならないタイプだが、たまに無性に誰かに話したいことや

聞いてほしいことがある、そんな時に吐き出し脳みそを整理する場として

このブログをたまに活用していくつもりである

 

 

 

どうせ誰にも見られないだろうと思い完全に自分の記録用としてはじめたブログで

ありがたいことにアクセス数がチラホラあり、非常に驚いている

 

勉強もかねて、諸先輩方のブログを多数拝見させていただいた

日常、商品紹介、投資、旅行等々、様々なジャンルでそれぞれ面白い記事を

書いているなという印象を受けた

共通して言えることが、皆さんのブログはデザインがカッコいい、そして読みやすい

 

私も先輩方を見習って、オリジナルデザインでブログをカッコよくしたいものだ

時間を見つけて少しずつ勉強して徐々に変えていこうと思う

文章を書く力はすぐに身につくわけないので、毎日更新しながら成長できればいいな

文章力の向上にも今後注目してブログを見ていただけたらありがたい

 

 

いまいちわからないのは、スターはどういう意味があるのだろうか

個人的には見たよ!的な意味合いで押していくという解釈なのだがあっているだろうか

「スターの意味」「カッコよくブログをデザインする方法」を心優しい方は

コメント欄にて是非ご教授願いたい

 

 

 

 

大変ありがたいことに今現在読者というものが3人いる

こんな乱文、テンプレートブログの読者になっていただき非常に嬉しい

これからも100万円の道を是非応援してください

 

 

万が一読者が100人達成した暁には、もう一つの目標をスタートさせたいと思うので

是非読者になって待っていてほしい

これは読者を巻き込む盛大な企画になるので、一緒に楽しめると思う

大人になりワクワクが減ってきた今、童心に戻り皆様の日常に刺激と興奮を与えたい

なので、是非このブログを誰かに紹介していただきたい

 

 

そもそも100万円の道のブログが現在に追い付いていないので

時間を見つけて書いて、2月中旬までにはリアルタイムで更新できるようにしたい

それまで気長に待っててほしい

 

 

 

一通り書いたが非常に乱文で申し訳ない

たまにはこういった記事を書いていこうと思う

カテゴリは何にしようか

 

 

 

「独り言」

 

 

これでいい