フリマアプリで稼いでみた!?

~フリマアプリ初心者が1年で100万円稼ぐ奮闘物語~

フリマアプリで100万円稼ぐまで⑳ ~2024/02/05~

 

 

最近、このブログ用に「X」を開設するか非常に迷っている

1日に1回は、これ誰かに共有したいとふと思いつく事があるが

いざ記事にしてみるとそこまで風呂敷を広げられず断念する事が多い

 

 

そういう時や、読者が100人達成した後の企画も

Xがあったほうがやりやすいので、本気で迷っている

 

 

先輩方は、Xをブログとリンクさせて活用しているのだろうか

ブログからX・Xからブログに流入させることなど

私のようなアナログ人間にできるのだろうか

 

 

Xをブログとリンクさせて活用してるという先輩方は是非教えていただきたい

 

 

無論、始める理由としては皆さんとの距離を少しでも近づけたいというのが1番

 

 

2,3日検討して決めたいと思う、急に始めたらフォローのほどよろしくお願いいたします

 

 

 

少し前に、02/20までにはリアルタイムに追いつきたいと言っていたが

うまくはいかないものだ、だがもう少しで追いつくから待っててほしい

 

 

 

さて、今回は釣り具が売れた

釣りを1回もやったことがない私のクローゼットから

ルアーと錘?が出てきた

 

 

意味が分からない

 

 

想像していただきたい

家に帰宅して、知らない人の靴があったらビックリするし気味が悪いだろう

まさにその状態だ

釣りをしたこともなければ、釣具屋さんに行ったこともない

死ぬまでにワカサギ釣りやってみたいな、と思うくらい釣りに関しては無知だ

 

 

古いからか、調べても全く商品情報が出てこない

新品未開封なのは間違いないのだが…

 

 

考えてもしょうがない、出品しよう

 

 

「~~♪」

 

 

 

家のクローゼットから出てきたから俺の物

 

 

そして入れたの誰やねん、めっちゃ怖い

 

 

皆さんもたまにクローゼットを見てみてほしい

全く身に覚えのないものが入ってるかもしれない

 

 

 

2024/02/05  330

2月売上計        9,328

残   913,082