フリマアプリで稼いでみた!?

~フリマアプリ初心者が1年で100万円稼ぐ奮闘物語~

支離滅裂書き殴りの巻

 

 

私は、綺麗事や美辞麗句があまり好きではない

しかし、落ち込んだ時はいつも綺麗事や美辞麗句に救われる

人間とはなんとも不思議な生き物だ

 

 

相変わらず思想が強めのスタートになってしまった

皆様、今週もお疲れ様です

 

 

このブログも開設して早20日、ありがたいことに既に30人の読者様がいて

その他多くのブログを拝見してくれている方がいる

 

ブログを始めたばかりの時は、読者100人など1年かかってもいくかどうか

思っていたが、こんなにも早く背中が見えてきた

 

 

もしかして、100人達成した際の企画はプレゼント企画だと思っている方が

いるかもしれないので先に言っておく、プレゼント企画ではない

「私は読者様の中でぶっちぎり貧乏」であるからだ

もし、プレゼント企画を期待して読者になってくれた方がいたら

大変申し訳ない

何度も貧乏人であることをアピールしているから大丈夫だとは思うが念のためだ

 

 

想像以上の速さで読者様が増えているので

急ぎ記事の執筆や下準備、再度企画の問題点などを洗いなおさなければと思う

ありがたい事に3連休だ、しっかりと詰めて考えていきたい

 

 

昔の曲は、歌い始めまでのイントロが平均約20秒

最近の曲は、歌い初めまでのイントロが平均5秒らしい

 

何が言いたいかというと、今の世の中はスピード感が大切という事だ

ストレスなく企画が進んで行くように、進んで行っていると感じてもらえるように

スピード感を大切に、下準備をしていきたい

 

 

また書きなぐりになってしまった、他にも書きたいことがあったが

ここからの方向転換できる知識も技術もないので

短いがこの辺で終わりにしたいと思う

 

 

スピード感と言えば

平日と休日の時間軸は絶対違いと思うんだ、休日終わるの早すぎ

 

 

皆さん、良い週末を

暇な人は断捨離がてらフリマアプリやりましょう!