フリマアプリで稼いでみた!?

~フリマアプリ初心者が1年で100万円稼ぐ奮闘物語~

フリマアプリで100万円稼ぐまで⑦ ~2024/01/17~

 

 

皆さんはファッションにこだわりがあるだろうか

私は20代前半までは人並みに興味があった

アラサーになった今では興味など皆無だ

 

夏は無地の半そでハーパン

冬はスウェットで過ごしていたい

 

高いアウターを買うくらいなら、家で安いスウェットを買って

うまいもの食べたほうがいいと思う

 

過去に様々なブランド服を買ったが、思うことがある

 

 

 

所詮は布だ

 

 

 

それに気が付いてから、ブランドのロゴに金を払ってると感じ

馬鹿らしくなり、一気にファッションは何でもいいという思考になった

 

 

確かに生地がしっかりしている気がするが、安いものでもそこまで大差ない

その結果私はもう2年ほど服を買ってない、買いたい欲もない

 

 

 

まだファッションに興味があるころ購入したのだろう

クローゼットの片隅に一つの品があった

 

「リーバイスのデニムジャケットだ」

 

 

うん、見たことも着たこともなんなら買った記憶すらない

ファッションに疎い私でもこのブランドは知っている

 

 

一応検索をかけてみたが、見事にヒットしない

 

 

非常に困った。

 

明らかに新品だし、ちゃんとしたやつであるのは間違いないから

適当に吹っ掛けて出品した

 

 

「~~♪」

 

 

1時間もたってないぞ

嘘だろ…

もしかしてもっと高く売れた??

でもまあいい

 

 

また一歩近づいた、それも大きな一歩だ

 

 

 

さて購入者の方、いくらで転売したのか教えなさい

 

 

 

 

2024/01/17     18,250

売上合計        33,860

残   966,140