フリマアプリで稼いでみた!?

~フリマアプリ初心者が1年で100万円稼ぐ奮闘物語~

らしくない夢語り

 

 

皆さんは、小さいころ願ってた職業につけているだろうか

パイロット、スポーツ選手、ケーキ屋さん、看護師etc…

メジャーなところだとこの辺りか

平成末期~令和の子供たちだったらYoutuberとかも入るだろう

 

 

私は小学校まで、本気で俳優になりたかった

藤原竜也に憧れていつか共演したいと思ったが

夢とはやはり儚いものだ

 

 

中学時代には挑戦せずに諦めて、会社員として生きてくんだろうなと悟り

何とかその枠から少しでも外れるために個人事業主として生きている

 

 

大人になって思うことがある、普通とは意外とハードルが高いのだ

 

 

普通に働き、普通に生活し、普通に家庭を持ち、普通に還暦を迎え、普通に永眠する

 

 

個人的意見だが半数は普通の生活はできていないと思う

私ももちろんその一人である

 

 

ようやく仕事も安定して、貧乏ながら暮らしてはいけるようになった今

欲がでてくるものだ

 

私は今、本気でラジオDJになりたい

「ミッドナイトレディオ~~♪」

とか言いながら軽い下ネタを混ぜつつ深夜族の皆様に笑いを届けたい

本気でできないか隙間時間を使い探しているが中々厳しいのが現実だ

 

Youtubeで一人で撮ろうかとも考えたが

一人でしゃべるほどのトークスキルもないし誰にも見られないだろうと思い

諦めつつある

 

どこか地方のラジオ局の方、ぜひ私を見つけたらオファーしてほしい

 

本当に私の夢なので、一晩でいいから是非叶えたいものだ

 

 

 

何が言いたいかというと、今ある平穏を大切にしている方も

荒んだ日々を歩いている方も

誰しも夢や、やりたいことがあると思う

 

私も挑戦していくから、皆さんも是非夢と向き合ってほしい

それが回り道になるかもしれないが

 

 

どの回り道にも意味がある、前に進んでいる

 

 

今日も前に進もう