フリマアプリで稼いでみた!?

~フリマアプリ初心者が1年で100万円稼ぐ奮闘物語~

フリマアプリで100万円稼ぐまで㉒ ~2024/02/08~

 

 

アラサーにもなると体のあちこちに衰えを感じる

とてもじゃないが、アラフォーになったら私はどうなるのだろうか

 

例えばお酒だ、前は朝方まで飲んでそのままシャワーを浴びて出社したり

夕方から16時間ぶっ通しで飲んでいたりしても、寝ればリセットされていた

 

今そんなことをしたら、確実に3日は棒に振るレベルの体調不良になるだろう

そもそもお酒自体あまり飲まなくなってしまった

 

 

他にもいろいろあるが、栄養バランスに非常に気を遣うようになった

昔は、昼に二郎系ラーメンの大盛を食べ、夜はキング牛丼など

栄養バランスも糞もないくらいに、胃をバチバチにいじめていた

 

 

今は必ず夜はサラダを食べ、それでも足りないような栄養素は

数種類のサプリメントで補完している

これもアラフォーになるにつれ、塩分を気にしたりカロリー計算をするのだろう

 

 

 

年は取りたくないものだ、、、

 

 

 

 

 

しかし人生で1番若い日が今日なのだから、今日という1日を大切にしたい

 

 

 

 

さて皆さんは、友達と家で遊ぶときに何をして遊ぶだろうか

 

私はもっぱら桃鉄である

 

 

もっとも、最近は友達すらいなくなってしまい

やる機会が激減してしまったが・・・

 

 

スマブラウイイレなどはやり込み時間に比例して

実力差がでてきてしまう

同レベルの人とやれればいいが、なかなか全員で楽しめる物ではない

 

 

その点桃鉄は、運8割実力2割のゲームとなっており

誰でもバカ騒ぎしながら楽しめるゲームである

スリの銀二とキングボンビーに何度腹を立てたことか

 

 

またいつかやるかもしれないから、桃鉄は売らずにとっておこう

もう友達はいないけど・・・

 

 

小学生のころやり込んでた、桃鉄に近いゲームを見つけた

マリオパーティー」

 

 

もう機器本体がないから遊ぶことはできない

そもそも友達がいないから一人でやるしかないのだけど・・・

 

 

 

「~~♪」

 

 

 

きっと購入者の方は友達が多いのだろうな・・・

 

 

 

 

絶賛、友達募集中です

 

 

 

 

 

 

 

2024/02/08  600

2月売上計        10,378

残   912,032