フリマアプリで稼いでみた!?

~フリマアプリ初心者が1年で100万円稼ぐ奮闘物語~

フリマアプリで100万円稼ぐまで② ~2024/01/14~

 

出品してすぐ売れて、ビギナーズラックに乗らない手はないと思い

不用品、言い方悪いが私からすれば捨てるゴミの中にひときわ存在感を放つものがあった

 

それが3DSである

 

これもボロいけど、拭いたら綺麗になったし

5000円くらいで売ろうかと思った

 

しかし一応ゲーム機として相場を調べたら、なかなかいい値段するじゃないか

嘘だろ、10年前のゲーム機を買う人がいるのか?そう思いながら中間位の値段で出品したら無事すぐ購入された

 

丁寧に拭き上げ、更にマニュアルを見ながら梱包を勉強した

今回は宅急便コンパクトでジャストサイズでよかったのを覚えている

 

今思えば、あのクオリティの3DSをあの値段で買えたのは逆にうらやましい…

 

それと同時にとてもいい評価コメントをくださったので実質プラスかな、と

 

振り返れば勉強になる取引だった

 

 

 

 

2024/01/14     +7,480

売上合計        8,170

残   991,830